2018年02月12日

ひじりSC1年生交流試合

2月12日(月・祝) 会場:新高中央公園グランド
 
 ひじり 4ー1 郡家FC/得点者:ケンシ×2・ソウセイ・ソウタ
 ひじり 2−4 スポーツネットSC大阪/得点者:ケンシ・アイジ
 ひじり 1ー0 スポーツネットSC大阪/得点者:ケンシ
 ひじり 2ー0 郡家FC/得点者:ソウタ・ケンシ

■コメント:本日もドリブルを徹底して行いました。
相手のコートでは仕掛けることが多くなり1対1だと勝つ場面が多く見られ成長を感じた一日でした。
でも、自分のコートでは蹴る場面が多くなり少しがっかりして いましたが、3試合目以降自分のコートでも
ドリブルをすることが出来ていました。
守備では身体を入れてボールを奪うことが出来ています。
しかし、ボールを奪った後失うことが多く見られた。
ボールを奪った後もっと大事にすることが今後の意識してやっていきましょう。
みんなは今何を考え、何をするべきか理解してはいるがなかなか試合で出来る選手がいません。
でも数人はチャレンジして成功してきています。
今後は全員が出来るまでみんなで競争、意識して行っていきましょう。

保護者の皆様へ
本日は寒い中熱い応援ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

by 藤城C
posted by コーチ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182398609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック