2018年02月12日

ひじりSC4年生交流試合

2月12日(月・祝) 会場:新高中央公園グランド

 ひじり 2ー0 ダックSC/得点者:スズヤ・アツキ
 ひじり 0−1 RFC
 ひじり 1ー0 ダックSC/得点者:アツキ
 ひじり 3−2 RFC/得点者:ヒロト・シュウタ・アツキ

■コメント:今回も1対1の攻守の徹底したサッカーと、
攻守の切り替え及びチャレンジすることと3年生GKが初めて参加かすることもあり、
いつもよりボールを持っていない選手が積極的に大きな声を出すしサポートすることをテーマに試合を行いました。
今回は日頃の練習の成果が出せていたし出そうとしている姿が見えました。
又、最後の試合は0-2からの約束通りの3-2の逆転勝ちは価値のある自分達の勝利だと思います。
だた欲を言えばもっとゴールを意識して攻撃をすることと、味方に有利になる声がGK1人だけだったと思います。
今後もっとレベルアップするためには技術も大事ですがサッカーに対する気持ちの部分ともっと積極的なプレーと味方に有利になる声が大切になってきます。
少しずつでも意識しプレーして自然にコーチのいったことが出来るようにしていこう!

追伸、
今日は雪の降る中での応援と最後の片付けのご協力ありがとうございました。

by 奥村C
posted by コーチ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182398849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック