2018年02月25日

ひじりSC1年生交流試合

2月25日(日) 会場:大阪府立東淀川支援学校

 ひじり 1ー2 エストレアFC/得点者:ソウタ
 ひじり 0−0 枚方FC
 ひじり 5ー0 アオヤマSC /得点者:イトキ×2・ケイト×2・ケンシ
 ひじり 0−0 日吉台ウイングスSC
 ひじり 4ー0 郡家FC/得点者:ソウタ×2・ケンシ×2

■コメント:テーマは攻守の切り替えとシュートを打つ事でした。
守備から攻撃はかなり早く相手ゴール前まで行く事が出来ていました。ただ、シュートの部分でミスが多くなかなか得点が取れませんでした!
シュートを打つ事をテーマにしている分得意の足ではなくても打つことを意識して欲しいと思います。
反対に攻撃から守備の切り替えが遅くキーパーと1対1の場面が多く見られた。
攻撃と守備両方出来ないようでは試合に出ることは難しいと思っといて下さい!
簡単に相手にボールを取られないようになってきました。
守備でも身体入れてボールを奪うシーンが増えてきています。
この調子でどんどん個人で出来ることを増やしていって下さい。

保護者の皆様へ
本日は朝早くから設営、応援ありがとうございました。
あと1ヶ月サポート、応援の方よろしくお願いします。

by 藤城C
posted by コーチ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182507757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック