2018年03月29日

第35回 大阪府幼年サッカー1年生大会

3月29日(木) 会場:J-GREEN堺

 ひじり 5ー2 門真めぐみ/得点者:ケイト・ソウタ×2・ソウセイ×2
 ひじり 9ー0 フレンドB/得点者:ケンシ・ソウセイ×3・ショウマ・イトキ・ヨシタロウ・ケイト
 ひじり 6ー0 亀之森/得点者:タクミ×2・ケンシ・ソウタ×2
 ひじり 2ー6 玉川学園A /得点者:ソウセイ・ソウタ

■コメント:今年度最後の試合でした。この1年の集大成となる大会なので優勝して終わる事が目標でした。
しかし、残念ながら予選で敗退してしまいました。
最後の試合では、今までみたいに力を出しきることは出来なかったのではとコーチは思っています。
当たり前に力を出すことは難しいことです。
でも、普段からその当たり前に力を出すには日頃の行動だと僕は感じております!!
目標としたところまで行けず負けて泣く子、悔しがる子は必ず成長します。
もっと頑張ってコーチと一緒に成長して来年の幼年大会でリベンジしましょう!!

保護者の皆様へ
本日また1年間サポート及び応援など色々お手伝いして頂きありがとうございました。
選手には伝えましたが、これがゴールではなくまた2年生での新たなスタートになると思います。
2年生では今以上に競争して試合出てもらう事になると思います。
試合の話やサッカーの話を子どもたちに聞いてあげて下さい!
また、一週間後には2年生としてまた再スタートしますので色々ご協力よろしくお願いします!!

by 藤城C
posted by コーチ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182838893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック