2018年04月15日

ヴィトーリア松原FCU-9交流試合

4月15日(日) 会場:三宅東公園人工芝グラウンド

 ひじり 2−1 AVANTIジョトゥール/得点者:ユウキ・ソウタ
 ひじり 4ー0 ヴィトーリア松原/得点者:ソウタ・ケンシ×2・OG
 ひじり 0−3 セレゾン
 ひじり 1ー0 ヴィトーリア松原/得点者:アツシ

■コメント:本日雨の中の試合でしたが、普段とちょっと違うテーマで行いました。
水溜りなどがあり、何をやるか最初に伝え試合に臨みました。
ボールを浮かしたり、強くボールを蹴ることを意識して出来る選手もいます。
その中で何もしないでただ見てるだけの選手もいました。
どちらが上手くなると思いますか?
人にやらされてプレーをしているうちはまだまだです。
自分で判断して何をすればいいのかを考え行動をする事が一番大事です。
考えて分からないことがあればコーチまたは親に聞くことを覚えてください。
雨の中でプレーをする難しさを今日感じたと思います。
明日の練習よりまた一段と上手くそして頑張れる選手になってください。

保護者の皆様へ
本日は雨の中応援、お手伝いありがとうございます。
来週も試合がありますので、体調を崩さないようにご協力よろしくお願いします。

by 藤城C
posted by コーチ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182986754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック