2021年11月13日

長岡京SSカップU-8

11月13日(土) 会場:亀岡国際広場球技場

※予選リーグ
 ひじり 3−1 舞鶴南FC/得点者:コウダイ・ダイゴ・ケンジ 
 ひじり 2−1 西京極JSC/得点者:ダイゴ×2
 ひじり 1−0 長岡京SS.O/得点者:ユウキ
※チャンピオンズカップ
 ひじり 2−0 新田南FC/得点者:ケンジ・ダイゴ
 ひじり 0−4 長岡京SS.T

★結果:準優勝
☆優秀選手:ユウキ

■コメント:久しぶりのカップ戦に参戦しました。
結果は決勝戦で負けてしまい2位となりました。
テーマは今ずっと意識している、ボールを奪うと突破でした。
そのテーマを個人でどこまで意識して出来ましたか?
一人一人良いプレーをしている場面も多くありました!
それを継続して1試合出来るようになればもっといいかなと思います。
あと、スローインやコーナーキックをチャンスに繋げるようにと普段の練習から意識しています。
投げるタイミングと動くタイミングが良くならないとチャンスには繋がりません。
投げるまで遅くなることもありましたが、みんながやろうとしているのは見えてます。
コーナーキックでもシュートで終われるように考えてプレーしています!
両方まだ得点を奪うまで行けていませんが、やろうとしている意識はわかります!
1つ1つのプレーを大事にして行きましょう!

保護者の皆様へ
本日は朝早くより引率と熱い応援ありがとうございました。
優勝まであと1勝という形になってしまいましたが、成長している姿が
見れたかと思っています。
次に向けてまた頑張っていきますので今後とも応援、サポート
よろしくお願いします。

by 藤城C
posted by コーチ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189133521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック