2021年11月20日

アスリーナカップ3年生大会

11月20日(土) 会場:大阪市立清水小学校
※予選リーグ
 ひじり 1−0 フレクティブ交野/得点者:イチエイ
 ひじり 2−0 高倉JSC/得点者:シュンペイ・イチエイ
 ひじり 1−0 アミーサ/得点者:イチエイ
※トーナメント戦
 ひじり 2−0 アスリーナ/得点者:ソウマ・コマ
 ひじり 1−1(PK3-4)EXE90FC/得点者:シュンペイ

★結果:準優勝
☆優秀選手:シュンペイ

■コメント:先週の2年生に引き続き3年生も久しぶりのカップ戦に参戦しました。
ここも先週同様に結果は決勝戦で負けてしまい2位となりました。
テーマは攻撃では突破すること、守備では奪うとして行いました。
決勝戦以外全体的にプレーが中途半端になっていました。
守備では取りに行くが奪い切れない事が多く良い形で攻撃へ行けなかったです。
良い攻撃を出来るようにしっかり奪い切ることを今後も意識して下さい。
良い守備が良い攻撃に繋がります。
守備が出来ない選手や切り替えの遅い選手は今後はなかなか試合に絡む事が出来ません。
チーム全員で走るや声出すことはどの学年にも必要になりますので継続して行ってください。

保護者の皆様へ
本日は引率と熱い応援ありがとうございました。
最後はPK戦で負けてしまいましたが、この経験が次に繋がることだと思います。
今後とも応援、サポートの方よろしくお願いします。

by 藤城C
posted by コーチ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189148534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック