2021年11月27日

エスコカップ6年生大会

11月27日(土) 会場:堺市立美原総合スポーツセンター

 ひじり 9−1 ALMA/得点者:ユナ×3・リョウタロウ×3・コウセイ×2・カケル
 ひじり 0−2 エスコリーニャ奈良
 ひじり 0−1 ブレイズ湯浅

■コメント:今日は個人で行うこととチームで行うことを意識して試合に臨みました。
・守備ではFWからコースを限定してサイドで奪うこと
・攻撃ではシュートを意識してファーストタッチやドリブル、パスをする、
遅れることはありますが、最後まで運動量を上げて守備していました。
ただ、良い守備が出来ていますが、奪ったボールをシュートまで行けないのが残念です。
行けても中途半端なシュートで中々良いシュートが打てませんでした。
良い守備から良い攻撃に繋げれるように来たボールを止めるやドルブルで躱すなど技術をつけてましょう。
また、一人一人試合で意識することを伝えましたが、個人で分析してどこまで出来ていましたか?
コーチから見ると意識して出来ていたと思います。
個人としてまだまだやらないことが多くあり、大変なのはわかりますが一つ一つしっかり取り組んで
良くなってほしい思います。

保護者の皆様へ
本日は朝早くより引率及び寒い中応援ありがとうございました。
12月から6年生最後の公式戦が始まり、5年生も小学生大会があります。
一試合でも多く試合が出来るように選手たちはやってくれると思いますので
サポート等よろしくお願いします。

by 藤城C
posted by コーチ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189164193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック