2021年11月29日

ひじりSC1年生交流試合

11月28日(日) 会場:新高中央公園グランド

 ひじり 1−1 FC.Ambition/得点者:アヤト
 ひじり 0−2 八尾FC
 ひじり 0−3 FC.Ambition
 ひじり 1−6 八尾FC/得点者:リョウスケ

■コメント:今日のテーマは、まず元気を出して試合を行なう(動くボールに対し走る・声を出す)と
強いシュートを決めるにしました。
2試合目までは元気よく走れていましたが、3試合目と特に4試合目は足が止めっていました。
ただその中でも、「ユウ」は最後まで元気よく走れていたことは今日の「MVP」です!
疲れた時でも最後まで諦めず走りきれるようにしよう!
又、もっと声を出し、いいプレーやゴールを入れた時も大きなリアクションと大きな声で喜こぶ姿を見せてください!
今後は、弾んだボールを怖がらずにコントロールが出来るようになり、
相手よりも沢山のボールを触り逆を取れるドリブルがもっと出来るようすることと、
強いシュートが蹴れるように頑張ってください。

保護者の皆様へ
応援の規制がある中でも暖かい応援とサポートありがとうございました。
又、朝からゴールの設営準備もありがとうございました。

by 奥村C
posted by コーチ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189167268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック