2022年06月05日

ひじりSC2年生交流試合

6月4日(土) 会場:大阪府立東淀川支援学校

 ひじり 1−2 クリアティーバ尼崎FC/得点者:ケイシ
 ひじり 0−4 サルヴァ・ジ・ソウザ
 ひじり 0−8 長岡京SS

■コメント:前もって相手のチームは上手くて、速い選手も多いって話をしていました。
その中で自分がどこまで通じるか試してみましょうと伝え試合に臨みました。
良いシーンもたくさんありましたが、まだまだ失うことや奪え切れないことも多くありましたね。
奪い切るや抜き切るといったプレーが当たり前に出来るようになってくるともっと楽しく出来るとコーチは思っています。
厳しいことを伝えることも多くありますが、一個でも試合の中で出来るように今後も練習して行きましょう。
今良い雰囲気で練習が取り組めているので悔しさも上乗せして成長速度を大幅に上げて行きましょう。
あの時のあの試合をやって良かったと思えるようにしましょう。

保護者の皆様へ
本日も応援と設営のご協力ありがとうございました。
今日は少し残念な結果になりましたが、ここから選手はまた気を引き締めて行ってくれると信じています。
今後もサポートをよろしくお願いします。

by 藤城C・田中C
posted by コーチ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189580660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック