2022年06月13日

4種リーグU-10

6月12日(日) 会場:新高中央公園グランド

 ひじり 2−2 正覚寺FC/得点者:シュンペイ・コマ
 ひじり 8−0 松原FC天西/得点者:カナト・ソウマ×2・コマ・ソウイチ×2・シュンペイ×2
※TM 
 ひじり 7−0 松原FC天西/得点者:コマ×3・イチエイ・ダイスケ・カナト・ユウキ

■コメント:本日より準公式戦である4種リーグが始まりました。
まず初めに1年間リーグ戦を戦う上でただ勝つだけではなく、成長しながら勝ち続けないといけません。
たくさんの選手に長い時間試合に出てもらいたいと思いますが、中々難しいことです。
試合に出る為に、自分に何が足りなくて、何が出来ていないかを自分自身理解し練習を取り組んで課題を修正して行ってください。
修正出来ればより長い時間試合に絡んでいくことは出来ます。
又、苦しいことや出来ないこと、分からないことも多くあると思いますが、全員で戦い皆で成長していくチームが次のステージに上げれると思います。
常に良い緊張感の中で練習をして行きましょう。
今日出た課題をまた明日の練習から修正して行き、次の試合時は今日より良い試合を出来るように準備して行きましょう。

保護者の皆様へ
本日は暑い中応援ありがとうございました。
また、本日より長いリーグ戦が始まりました。
苦しい時や大変な時も多々あるかと思いますが、選手とともに頑張って行きます。
リーグ戦が終わったころには楽しかったと終えるように努力して行きます。
ですので今後もサポートの方よろしくお願いします。

by 藤城C
posted by コーチ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189598260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック