2022年07月19日

ひじりSC5年生TM

7月18日(月・祝) 会場:新高中央公園グランド

 ひじり 0−1 クリアティーバ尼崎FC 
 ひじり 0−1 クリアティーバ尼崎FC 
 ひじり 0−3 クリアティーバ尼崎FC

■コメント:気温が高い中でのサッカーになりました。少し動くと体力の消耗でミスが多くなったり、集中力の低下で上手く行かないことが多くなります。
その中でもコーチングを欠かさないようにすることと1プレー1プレーを丁寧にすることを意識して行いました。
ピッチの中で表現しないと何も意味がありません。ピッチ上でどれだけ練習通りに行うか、止める・蹴る・運ぶ+ボールを貰う動きやボールの引き出し方の理解と動きなどやる事が多くなります。
常に周りを見て頭を動かし相手より先にボールを触る事がまだまだ出来ていません。
上手くなりたい、強くなりたいと思いはあってもチャレンジをしないと成長はありません。
積極的にプレーすることとチャレンジをして下さい。4年生同様にチームも大事ですが、個人で何をしないといけないかを再度理解してサッカーに打ち込んで下さい。
これからの活躍を期待しております。

by 藤城C
posted by コーチ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189679073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック