2022年09月19日

4種リーグU-10

9月18日(日) 会場:河内長野市立長野小学校
◇1巡目
 ひじり 0−1 大阪リスペクト
◇2巡目
 ひじり 1−2 長野FC/得点者:キュウ
◇交流戦(15分1本)
 ひじり 1−0 長野FC/得点者:イチエイ

■コメント:夏休みを挟みましたので、一時中断していた4種リーグですが、本日再開しました。
結果は負けてしまいました。
勝ちたいという意思は伝わってきましたし、最後までゴールを目指して良いプレーもたくさんありました。
ただ、気持ちだけでは試合に勝つことは難しいです。
ゴールを奪うために、何が必要か?
失点しないようにするために、何が大事か?
の2つをより理解しないと試合には勝てません。
練習は絶対に大事です!!
でも、試合の中で何が出来て、何が出来てないかを伝えられると思います。
その出来てない部分を自主練や練習でやって行きましょう。
出来たことは必ず自信に繋がります。
残り少ない試合で勝ちに繋げるために、努力して個人のスキルが上がることを期待しています。

保護者の皆様へ
本日も遠い会場まで引率応援をありがとうございました。
敗戦はしてしまいましたが、まだ4種リーグは続きます。
今後もサポートの方よろしくお願いします。

by 藤城C
posted by コーチ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189820569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック