2022年11月13日

2022全日リーグ大阪市地区代表決定トーナメント

11月12日(土) 会場:J-GREEN堺

 ひじり 0ー1 ジュネッス2nd

■コメント:6年生の全日大会は今日の敗戦で終わりました。
内容よりも、後1歩早く寄せる・もう早く予測し動きだす・勇気と気持ちを出しプレーする等、
技術と違う所の意識がもっと必要だと思います。
相手がミスが多く、寄せが速くなければ今日の試合も勝てたと思います!
しかし、相手が上記の事を出きるチームであれば、今日の結果にまります。
又、期間を通しチームとしての目標は何処においてプレーしているかも明確になっていなかったように思います。
はっきりとした目標を決めて、そこに近づける為にはどうすればいいのかをもう一度話し合ってください。
まだ、6年生は「MUFG大会」
バックアップの5年生は「小学生大会」が2週間後に始まります。
時間は止まりません!
必ず、次の目標を設定し達成出来るように頑張ってください。

保護者の皆様へ
6年生の「全日大会」は終了しました。
長い期間、引率や温かい応援本当にありがとうございました。
まだまだこれからもサッカーは続きます。
明日からも子供たちのサポートと応援をよろしくお願いいたします。

by 奥村C
posted by コーチ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189925857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック